HOME / 

商品紹介 / 

khodaa bloom(コーダブルーム) イイ雰囲気です。

投稿者:matsumoto

khodaa bloom(コーダブルーム) イイ雰囲気です。

スタッフ松本です。

連日の登場で疲れ気味です。
そんなところに癒される~という感じの自転車が入荷してまいりました。

kodaa bloom ct2.0khodaa bloom(コーダブルーム)CT2.0
このごろ毎日、競技向けの最新モデルの情報が目の前を行き交ってたところに、新鮮な自転車です。
イメージ的には爽やかな女性の方が、カゴにフランスパンとセロリを入れて走ってる感じでしょうか?
って訳分からんですよねー。いや、CT2.0のカゴは小さいので、フランスパンとセロリは無理で、クロワッサンとパプリカの方がイイかな?(←コレも訳分からん...)

まあ、とりあえず、私が毎日見ている体育会系のスポーツ車とは持っている雰囲気がぜんぜん違うってことです。

普段、ちょっとした時に乗る自転車にも気を使ってみては如何でしょうか?
お洒落に敏感な女性の方なら、ねっ

khodaa bloom(コーダブルーム)ってブランドはCT2.0のほかにも、ぜひ女性の方に乗っていただきたいデザインの自転車を多数ラインナップしております。
あ、もちろん男性の方に似合うモデル・カラーもありますよー

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!