HOME / 

Bicycleインプレッション / 

これからの季節に。

投稿者:migr_qbei

これからの季節に。

お久しぶりです。スタッフです。

最近ロードバイクが流行っているように思います。

その中でも、カーボンフレームの自転車は

自転車乗りなら一度は乗ってみたいと思うものです。

というわけで

この間、私はKUOTAのKHARMA105に乗りました。

KUOTA KHARMA105

なんと、この自転車、フルカーボンとなっております。

しかも、フレームやポストの形状が、かなり複雑で

メーカーのこだわりを感じますね。

 

乗った感触ですが

とても滑らかな走り方が出来て

とても走り出しも柔らかく

コーナーもスムーズに曲がれました。

後ハブの音も、ガラガラと、とても激しく

自分で言うのもなんですが、とてもオススメです。

KUOTA KHARMA105

 

これから季節もロードの季節であり

走りやすい、この日のこのごろ。

ぜひ、みなさんも乗ってみてください。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!