HOME / 

メルマガバックナンバー / 

【自転車のQBEI】在庫一掃セール開催!

投稿者:migr_qbei

【自転車のQBEI】在庫一掃セール開催!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
        ◎自転車のQBEI メールマガジン◎
           https://www.qbei.jp/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

またも前回のメルマガ発行から3ヶ月も経ってしまいました…。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

いつもお世話になっています、自転車のQBEIの重永です。

サイクルモードも終わってしまいましたが、いまだあの会場の興奮から
醒めやらぬ方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
きゅうべえのネット店スタッフも大阪会場に足を運んで、大いに見聞を
広めてまいりました。
この成果はこれからのショップ運営にも役立てていきたいと思いますの
で、これからも自転車のきゅうべえをよろしくお願い申し上げます。

それでは、今回も耳寄りな情報満載です。是非、ご覧下さい。

【自転車のQBEIトップページ】
http://www.qbei.jp/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

         C┃ O┃ N┃ T┃ E┃ N┃ T┃ S┃
        ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

            ■■今回の情報■■

 1: 在庫一掃セール開催!
 2: 2XU(ツータイムズユー)取扱い開始!
 3: メンテナンスには欠かせないケミカルの話
 4: サーバ移転いよいよ!!!

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:  在庫一掃セール開催!
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年もあと1ヶ月半、自転車業界は本格的に2009年モデルへの移行に
シフトチェンジしていきつつあります。

そこで!

2008年モデルや旧モデルなど、当店の倉庫に眠っている在庫の自転車を
驚くような衝撃価格で提供する「在庫一掃セール」を開催します!!

FUJIやSCOTTなどは、これまで行ってきたセールの時の価格よりもさらに
プライスダウン!

在庫限りの早い者勝ちとなっておりますので、お急ぎ下さい!

■在庫一掃セール!
http://www.qbei.jp/redirect/?action=banner&goto=31
━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2:   2XU(ツータイムズユー)取扱い開始!
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

日々寒くなってきて、自転車で走るにはあったかい格好でないと辛い時期
になってきましたね。
そんな時期にぴったりのウェアを出しているブランド2XU(ツータイムズ
ユー)の取扱いを開始しました。

■2XU(ツータイムズユー)
http://www.qbei.jp/manufacturer/295

2XU(ツータイムズユー)は、割と最近になって誕生したブランドですが、
オーストラリアでは誰もが知ってる肌着メーカーがその技術力を生かして
開発した高機能で快適なウェアは、世界中のアスリートの間で徐々に人気
を高めつつあります。

サイスポ11月号のサイクルウェアコレクションにも掲載されていましたの
で、ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

特に独自素材の「8/10メンブレーン」を使用したメンブレーンサイクル
ジャケットなど、風は通さず汗はすぐに逃がすという作りになっていて、
自転車乗りにはぴったりのジャケットですよ。この冬のオススメです。

■2XU ツータイムズユー ユニセックス メンブレーンサイクルジャケット
http://www.qbei.jp/product_info/product/17255/
━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
3:   メンテナンスには欠かせないケミカルの話
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もちろんトレーニングやファンライドは欠かせませんが、レースシーズン
も終わり、愛車は春までチョッとお休みといった気持ちなこの季節。
頑張ってくれた愛車のリフレッシュは如何ですか?
メンテナンスに欠かせないのがケミカル類。

基本的には...
汚れを取って、ちゃんと動くようにするというのが手順。簡単です。

で、汚れを取るのがパーツクリーナー・ディグリーザー

■WAKO’S ワコーズ BC-SJ スーパージャンボ
http://www.qbei.jp/product_info/product/17046/

■RESPO レスポ ALMIGHTY オールマイティーパーツクリーナー
http://www.qbei.jp/product_info/product/4825/

なんかが、当店でも人気。ワコーズBC-JUMBOは大容量が魅力ですし、
レスポオールマイティークリーナーは樹脂にも優しいのでサスペンション
などを搭載しているMTBなんかにもオススメ。
いくら大容量とは言っても闇雲にスプレーの勢いだけで汚れを落とそうと
すると大変...それに不経済です。
汚れの酷いチェーンなんかにはスプレーを吹き付ける前に「ボロ布」を
チェーンに引っ掛けてそのボロ布にスプレーをたっぷり吹きかけて暫く
時間をおく。洗浄剤を汚れにしっかりと浸透させるようにします。
それから再度、スプレー&洗浄(ゴシゴシ)すると効率よく綺麗にする事
ができます。
もちろん、作業中にはリムやブレーキ部には汚れなどが付着しないように
保護してくださいね。

で、その後、スムーズな作動のためにオイルを塗布して終了。
オイルに関してはまた次回に詳しく書きます。

ちょっとお得なクリーナー、オイル類のセットもありますよ。

■WAKO’S ワコーズ 人気ケミカル3種セット
http://www.qbei.jp/product_info/product/17045/

本腰入れてメンテな方にはオススメです。
━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
4:   サーバ移転いよいよ!!!
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これまで当店ショップサイトのサーバが重くて大変ご迷惑をおかけして
おりました。多方面よりお叱りを受け続け、大変心苦しい限りだったの
ですが、ようやくサーバ移転の目途が立ちました!!

そこで、サーバ移転に伴い、メンテナンスのため、下記の時間帯、サイト
を一時停止させていただきます。

○11月17日(月)午前6時~午前9時

ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

何かご不明な点や、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せください。

http://www.qbei.jp/

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!