HOME / 

商品紹介 / 

LouisGarneau(ルイガノ)ヘルメットARCTEURUS

投稿者:matsumoto

LouisGarneau(ルイガノ)ヘルメットARCTEURUS

ヘルメットを選ぶ際に最も重要なのは、やはりサイズ。

ただ、悲しいかな、海外有名メーカーに関しては、欧米人の骨格を基準にしている為、日本人には横幅が狭く、長時間の装着では側頭部が痛くなったり、そもそも被る事すら出来ない場合も多々。

そういった場合には国内ブランド、そう、OGKのヘルメットをオススメしたりするのですが...どうしても選択肢が限られてしまいます。
特に頭のサイズが大きい方は探すのが大変。

そこで、選択肢の一つとして追加していただきたいのが、LouisGarneau(ルイガノ)Arcterus
LouisGarneau(ルイガノ)Arcterus
です。
サイズは62~64cmで、かなり大きいです。私が被ったら...ニットキャップを被った上からでも被れそうな感じ。

お求め易い価格のエントリーモデルながらフィット感向上の機能も豊富で、街乗りからスポーツライドに最適です。
LouisGarneau(ルイガノ)Arcterus
国内メーカーを試着してダメだった方も、コレならOK、ということもあるようです。
4~5月頃入荷予定で、予約受付中です。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!