HOME / 

商品紹介 / 

ビアンキ特集!カメレオンテ2!

投稿者:migr_qbei

ビアンキ特集!カメレオンテ2!

みなさん、こんにちは。

寒さにもめげず、日々ロードバイクに乗っています、YSKです。

今週末は春一番が吹くそうですね。まだまだ寒さの残る日々の中、少しずつ春の足音を感じる今日このごろです。

 

本日は大人気のビアンキから、オシャレなクロスバイクをご紹介させて頂きます!


目次

ビアンキ・カメレオンテ2スポーツ

まずは定番の、右横からの画像をどうぞ!

2016-02-12 09.32.11

今日は曇りがちでやや暗めの感じだったのですが、ビアンキのチェレステは映えますね!

 

色々な角度から見て下さい!

2016-02-12 09.32.54

2016-02-12 09.33.17

2016-02-12 09.44.08

こうして眺めてみると、ビアンキの自転車は存在感がありますね。

クロスバイクの綺麗なライン&ビアンキ独特のチェレステカラーがあいまって、どこにいても目を引く自転車です!!


 

さあ、細部も色々見ていきましょう。

まずはビアンキのロゴ!

2016-02-12 09.42.40

 

カメレオンテ2のロゴ!

2016-02-12 09.42.27

2016-02-12 09.42.12

 

先日ご紹介した、ヴィアニローネ7フラットバーと同じく、この自転車もチェレステ×ホワイトが基調となっています。

優しくてあたたかな色遣いですね!

 

グリップは、

2016-02-12 09.41.42

チェレステで統一!

 

ワイヤーまわりは、

2016-02-12 09.41.00

ホワイトで!

 

 

そして、よく見ると・・・!?

2016-02-12 09.43.34

このワイヤー、チェレステのラインが入っていて、さり気なくチェレステコーディネートがされているんです!

 

サドルも白で本当にキレイ!

2016-02-12 09.38.57

 

 

もちろん、ビアンキのエンブレム・「鷲」の紋章も、

2016-02-12 09.37.13

しっかり入っています!


 

さらに、パーツや細かい所までご紹介しちゃいましょう!

基本となるパーツセット・コンポーネントは・・・

 

信頼のシマノ製!  変速性能はバッチリ!

2016-02-12 09.35.172016-02-12 09.34.57

 

ブレーキ系統もシマノで統一!  制動力の高いVブレーキ仕様で安心!

2016-02-12 09.34.032016-02-12 09.39.41

 

地面との唯一の接地部分・重要パーツの一つであるタイヤは、

2016-02-12 09.35.36

ヴィットリア・ザフィーロの28cをはいていて、乗り心地もgood!

パンクもしにくいですし、通勤・通学にも最適です!

 

スプロケットもシマノ製!

2016-02-12 09.39.14

前3段、後ろ9段で、3×9=27  合計27段変速!

様々な場面に合わせて最適なギアを選べますし、これは乗っていて楽しいですよ!!


 

そして気になるお値段は・・・?

普段の街乗りから、通勤・通学はもちろんのこと、ロングサイクリングもOK!なビアンキ・カメレオンテ2・シマノアルタス。

美しいチェレステカラーとシマノのコンポーネントを搭載した本格的なクロスバイク!

 

80,784円となっています!

 

まもなく訪れる、新年度、新学期のシーズン。

暖かくなってきて、のんびりサイクリング。

 

そのお供にぜひ、ビアンキのクロスバイク・カメレオンテ2をどうぞ!

 

素敵な自転車とともにある楽しみをあなたに!

ビアンキ・カメレオンテ2・シマノアルタス


 

~あとがき~

私は自転車がすごく好きで、ご紹介させていただく自転車の魅力が少しでも伝われば・・・と思ってブログを書いています。

まだまだ、修正・改善すべき点があるかと思いますが、さらに良いブログにしていけるよう頑張っていこうと思います。

これからもよろしくお願い致します!

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!