HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

GIANTって

投稿者:migr_qbei

GIANTって

こんにちは、ヨシダです。

今日は自転車にまつわるお話を少しさせて頂きます。

インターネットで自転車を探しておられる方や、情報収集をされている方は既にお気づきかもしれませんが、つい先日8/20をもちましてGIANT(ジャイアント)のインターネット販売が終了致しました!
これはメーカーの意向によるもので、QBEIでもメーカーの意向に従い、8月20日に掲載を中止し、インターネットでの販売を終了いたしました。
長い間、ありがとうございました(他のメーカーは引き続き扱っていますので、こちらはこれからも宜しくお願いします)

ですが、QBEIでのGIANT(ジャイアント)の取り扱いがなくなった訳ではなく、QBEIは元々京都に実店舗を構えておりますので、店舗では変わらず販売を行っていきます。
特に店頭はGPM(ジャイアントプレミアムモデル)の特約店GPD(ジャイアントプレミアムディーラー)でもあり、高度な知識と組立技術を持ったスタッフが皆様のご来店をお待ちしています。
雑談から購入相談・メンテナンス・カスタムに至るまで喜んでご相談に乗りますので、お気軽にお声をかけてください。

今回は手短ではありますが、この辺で失礼致します。
これからも宜しくお願いします。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!