HOME / 

Bicycleインプレッション / 

Bianchi (ビアンキ) 2014年モデル PRIMAVERA-M (プリマ…

投稿者:migr_qbei

Bianchi (ビアンキ) 2014年モデル PRIMAVERA-M (プリマヴェーラM)

本格的に春の気配が漂ってきた京都よりこんにちは。

最近一気に日が長くなってきてポカポカした日もたまにありますね。

 

先日土曜日に仲間内で軽くサイクリングにいきましたが、桂川・木津川のサイクリングロードには多くのサイクリストがいました。

いよいよ自転車シーズン到来!って感じですね。

 

さて、今回ご紹介するのはこちら。

Bianchi (ビアンキ) 2014年モデル PRIMAVERA-M (プリマヴェーラM)

プリマヴェーラ

ビアンキのアーバンカテゴリに存在する自転車です。

 

チラッと見ただけでいい雰囲気が伝わってきます。

 

前後フルフェンダーとリアキャリアが付いて普段使いに最適です。

リアは外装の8段変速で、ギアも11-30Tとワイドで街中では十分なギア比ですね。

 

サイドバッグやパニアバッグを装着すればさらにお洒落度UP。

普段使いにビアンキなんてちょっと贅沢な感じもしますね。

 

ちなみに、2015年モデルは内装変速仕様で泥除けやチェーンケースがシルバーとなっており、2014年はそれらが共色で統一感のあるデザインとなっています。価格も2015年モデルは¥9,000-値上がりしているので2014年モデルがお買い得です。

 

そんな2014年 PRIMAVERA-M (プリマヴェーラM)が20%OFFで当店に在庫残り1台となっています!

残り1台なのでご注文のタイミングによっては完売となります。その際はどうかご容赦くださいませ。

 

プリマヴェーラ

普段の生活で使用できるちょっと素敵な自転車っていいですよね。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!