HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

【FB限定】自転車生活を♥する「秋のサイクリングキャンペーン」実施中!総計20名…

投稿者:migr_qbei

【FB限定】自転車生活を♥する「秋のサイクリングキャンペーン」実施中!総計20名様にサイクリンググッズが当たる!

この度、きゅうべえは秋のスズカエンデューロ大会に出場させていただきます。

秋といえばサイクリング!

そこで「チームきゅうべえ」スズカ出場記念としまして、秋のサイクリング応援キャンペーンを行います。

 

第一弾テーマは「ママチャリくらい走ろう!」

141031_FBキャンペーンバナー のコピー

 

 

 

きゅうべえOnline Shopページへの「いいね!」をしてくださった方から抽選で、自転車でのお出かけや買い物が楽しく快適になるようなグッズ5名様にプレゼント!

 

 

★参加条件 ・きゅうべえOnline Shopページへの「いいね!」をお願いいたします。

・キャンペーンの投稿ページにコメントをお願いいたします。

 

★当選発表 ・きゅうべえOnline Shopページにて当選者を発表させていただきます。

・11月初旬を予定しております。

 

★注意事項 ・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。

・賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。

・当選者の権利を他の人への譲渡、換金はできません。

・お客様の個人情報は、キャンペーンの当選連絡及び賞品の発送以外の目的には使用いたしません。

 

★抽選方法 ・選考

 

ちなみにキャンペーンは第4弾まで開催予定!

どなたでも振るってご応募ください!

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!