HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

イタリア人が着るサイクルウェア

投稿者:migr_qbei

イタリア人が着るサイクルウェア

こんにちは。 一週間ぶりのオシゲです。

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

やはり7月半ばは異常気象だったらしく、あの憎たらしい”熱さ”も少しやわらいだ様子。 ただしこれからが夏本番です。

サイクリングにでかける際は、こまめな水分補給と”塩分”も忘れずに!

 

 

ところで水分補給すると汗をかきますよね。

夏、サイクリングするなら絶対サイクルウェア着ることをオススメ。

2014-07-30 11.45.44_1

 

なぜなら自転車用に作られた服だから。

なに当たり前のことを言ってるのかと思うでしょうが、本当にスゴイんです。

 

ライドしながら使える後ろポケット、通気性、UV対策が施された素材、デザイン、、、

 

まだサイクルウェアを一度も着たことがない人は絶対着た方がいい!

自転車専用に作られた服の意味がその日に実感できますよ。

今回はそんなサイクルウェア、毎回洗練されたデザインを発表してくるイタリアの

目次

「Sportful(スポーツフル)」

のご紹介です。

 

 

 

 

2014-07-30 11.49.31_1

どうです?

これでもかってくらいイタリアでしょう?

ジャパニーズがこれ着てたらどこからかツッコミが入りそうですが、そんなことはどうでもいいんです。

 

 

 

 

2014-07-30 12.19.47_12014-07-30 12.19.57_1

すでにイタリアという文字とトリコロールカラーがデザインになっている。

「本当にかっこいいってのはこういうことさ」がどこかから聞こえてきそうです。

 

 

 

 

2014-07-30 12.21.30_1 2014-07-30 12.21.38_1

こちらは子供用のウェアです。

全面にレゴブロックをあしらったデザインで、キッチュで遊び心満載の商品です。

 

まだまだありますよー

 

 

 

 

2014-07-30 12.33.59_1 2014-07-30 12.34.06_1

こちらは通年使用できるジャケットです。

触ったとき、サランラップかと思うくらい薄手で軽く(調べたら50g)、コンパクトにたためて持ち運びも容易です。

夏の急な雨や天候変化に一着忍ばせていると非常にありがたい一品。

 

小物もあります。

 

 

 

 

2014-07-30 11.55.50_1  2014-07-30 12.01.17_1 2014-07-30 12.05.02_1 2014-07-30 12.06.26_12014-07-30 11.59.28_1

いわゆるギラギラしたデザインからは正反対の、どれもこれもシンプルなんだけどイタリアらしさがあるウェアばかりです。

 

 

きゅうべえではこういうウェアを取り扱っていきますが、モノによっては即完売!

サイトの方を要チェックしといてください!

 

 

さーて次のエントリーは♥マークの伊達なあいつは

DEROSA(デローサ)

です。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!