HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

はじめまして

投稿者:migr_qbei

はじめまして

こんばんわ スタッフ北野です

初めてのブログなんで、ちょっと緊張してます^^;

なにを書こうかと悩みましたが、

やはり趣味のバイクの事になりました

先日までヨーロッパヤマハのマックススターというスクーター(知ってる方います?w)に乗ってましたが、

純正部品の入手困難とか、改造部品の少なさで乗り換えを考えていました

そこで、前からKSR110というのが気になっていて、中古の相場を調べに某レ○ド○ロ○にいったところ

その気になってたバイクが1台だけあるのを発見しました!!

当初はノーマルを買って、ライトチューンで遊ぼうと思ってたんですが、

すでに一通りの改造がしてあり、値段もそこそこなんで思い切って購入してしましましたw

改造といってもお巡りさんに捕まる程ではないのでご安心を・・・・

まだ、買って1週間なんで通勤しか乗ってないのでインプレッションは追々書こうと思います

あっ!、自転車も秋くらいにはほしいな~って思ってるので、機種選びから乗り味等々書こうと思います

では

KSR110

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!