HOME / 

商品紹介 / 

HARO BIKES (ハローバイクス) 2014年モデル Z16

投稿者:migr_qbei

HARO BIKES (ハローバイクス) 2014年モデル Z16

休日が待ち遠しい京都よりこんにちは。

(京都に限らないとは思いますが)

 

寒すぎるーっていう日がなくなってきて、そろそろどこか自転車ツーリングに出かけたい時期になってきましたね。

 

今回ご紹介するのは、前回に引き続きキッズ用の自転車です。

 

cc-hrbks-z16

HARO BIKES (ハローバイクス) 2014年モデルZ16です。

 

ホイールサイズが16インチのお子様向け自転車です。

 

通常の16インチBMXに比べ、足つき性の良いフレームに短いトップチューブ採用している為、体の小さなお子様にも乗って頂けます。

 

サイズ的には、未就学のお子様に合いそうなサイズですね。(体格差がありますので一概には言えません)

 

なお、こちらの自転車は、補助輪、パッドセットが標準装備されています。

ですので初めての自転車というのにも安心です。

 

 

現在ですと、こちらの自転車は両カラーともに当店に在庫が1台ずつあります。

ちなみに赤色の方は現在代理店に在庫がなく、次回入荷予定は4月以降を予定しています。

万が一注文が重なった場合にはお取り寄せとなります。ご了承下さい。

 

 

皆さんは、初めての自転車の補助輪が取れた時って覚えていますか?

私は幼馴染みの方が先に補助輪なしで乗っていたので、何度も転びながら一生懸命練習しました。

乗れるようになったときは嬉しかったですね。

 

 

暖かくなって自転車に乗る練習にも適した気候になってきました。

 

安全な場所で練習して、乗れるようになってくれると嬉しいですね。

 

 

 

BMX FREESTYLEの元祖ブランドであるHARO BIKESの2014年モデルはこちらから。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!