HOME / 

商品紹介 / 

現品限り☆旧モデル現金大特価セール MERIDA メリダ MATTS 20-V …

投稿者:h_yamada

現品限り☆旧モデル現金大特価セール MERIDA メリダ MATTS 20-V W-SUSPENSION マッツ20-V

 

まだちょっと肌寒いですけど、

サイクリングの季節はもうすぐそこです!!

今日は快適性抜群のサイクリングにぴったりの自転車を紹介します。

cd-062555_1

目次

MERIDA メリダ MATTS 20-V 

メリダは去年からランプレや宇都宮ブリッツェンに機材提供を始め、

チームサポートにも力を入れているメーカーです。

ランプレのチームカラーは元々蛍光ピンクと青だったので、

そこにメリダの緑が入り込み、

ランプレのジャージや小物は中々なカラーリングになってしまいました。

imagesbg_met

 

ちなみにこのピンクはフクシアって言う色なんだって。

フクシアは花の名前でその固有色名だそうです。

メリダの緑はヴェルデだって。

今年は反省したのかバランスのとれたジャージになりました。

140225

 

それはさておき、

メリダ マッツ20-Vはリアサス付きのフルサスペンションのモデルながら、定価55,900円の

ビックリな値段の自転車。

それが更に現金特価で、なんと39,130円!!

サスペンションは前後共に、

最大トラベル量63mmなので山を走り回ったりはさすがに厳しいと思います。

オンロードやちょっとしたオフロードなら、デコボコ道の衝撃を吸収してくれます。

駆動系は信頼のシマノが使われています。

在庫は残すところサイズ46ホワイトが1台のみ!!

お早めにどうぞ!!

ランプレカラーにしてみました↓

MERIDA メリダ MATTS 20-V 

他の現金大特価の自転車はこちら↓

現品限り☆旧モデル現金大特価セール

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!