HOME / 

最新モデル情報 / 

PEARL IZUMI(パールイズミ)2007秋・冬モデル展示会

投稿者:qbei

PEARL IZUMI(パールイズミ)2007秋・冬モデル展示会

こんにちは、自転車のQBEI谷口です。

昨日、PEARL IZUMI(パールイズミ)の2007秋冬モデルの展示会に行ってきました。

展示会は、大阪ではなく、名古屋で開催されましたので、眠たい目をこすりながら、7時半に京都を出発しました。

これから、夏本番で、個人的には、最近、夏服を買ったところですので、この時期に、秋冬モデルを発注すると言うのは、少し違和感があるのですが、アパレル業界であれば、当たり前のことのようですね。

展示会の様子は、こんな感じです。

PEARL IZUMI(パールイズミ)2007秋冬モデル展示会 

各販売店の方、PEARL IZUMI(パールイズミ)の方、皆様、真剣な表情で商談を行っておられました。

昨年度は、在庫切れなどで、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今年は、少しでも欠品を無くすため、定番商品を中心に、当店の予約分を多めに確保してきました。

また、2007秋冬モデルの展示だけでなく、わざわざ名古屋まで出向いたお土産と言うことで、PEARL IZUMI(パールイズミ)が、特価商品を用意してくれていました。その特価商品を買ってきましたので、準備が出来次第、このサイトに掲載致します。
特価商品は、数量限定ですので、早いもの勝ちとなります。SALE商品のページををチェックして頂けばと思います。サイズが合いさえすれば、大変お買い得な商品だと思いますので、楽しみにお待ちください。

それでは、失礼致します。

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!