HOME / 

Bicycleインプレッション / 

2008年モデルFUJI TAHOE 29 COMP試乗

投稿者:migr_qbei

2008年モデルFUJI TAHOE 29 COMP試乗

こんにちは、おひさしぶりです!スタッフです。

今回は、2008年モデルFUJIのMTBを試乗させていただきました。

syashin-229.jpg

タイヤサイズ29インチです。はじめて乗りましたが、26インチと比べると、よく転がります。26インチと29インチのタイヤのおおきさです。

syashin-231.jpg syashin-232.jpg 

街乗りでも充分乗れます。

syashin-233.jpg syashin-230.jpg 

今回は、オンロードのみでの試乗でしたが、オフロードでも、ダブルトラックなら、かなりスピードに乗った走行が楽しめると思います。シングルトラックでは、ちょっと辛いと思います。

メーカー #FUJI

車種   #TAHOE 29 COMP

カラー  #GRAY

サイズ  #19インチ            白梅町店展示中です。

 

*2008年モデルのため、在庫の限りがありますので、ご注意くださいませ。

 

                                   

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!