HOME / 

Bicycleインプレッション / 

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル GORDY2 (ゴー…

投稿者:migr_qbei

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル GORDY2 (ゴーディー2)

こんにちは。

最近は、日も長くなり春が近づいてきてますね。

 

今回は、ご紹介するバイクはこちら!

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル GORDY2 (ゴーディー2)

gordy2

 

ルイガノの中で、アーバンカテゴリに所属する、クラシカルなフルリジッドMTBです。

 

まず外観について、細身なクロモリフレーム・フォークがナイスですねー。

ステムとハンドルが一体になったブルムースバー、スウェード調のサドルと同色のグリップが、落ち着いたオシャレ感を演出します。

また、珍しく、ダウンチューブにLOUIS GARNEAUというロゴがないデザインでもあります。

 

基本スペックは、26×2.1″のタイヤに、フロント3段(44×32×22T)、リア9段(11-34T)。SHIMANO ACERAがメインコンポーネントになっています。

 

 

gordy2gordy2

個人的には街乗りバイクでサスペンションは要らないのではないかなーと思っているので、このgordy2のような太めのタイヤで衝撃を吸収する街乗り車は好きなタイプです。

ちょっと舗装が荒れている場所があったり、段差が多い地域、アップダウンがある場所を走る場合などに最適です。ロードバイクでは前傾姿勢がきつく、ややゆったり乗りたい人なんかにもオススメです。

 

 

そんな2014年 LOUIS GARNEAU gordy2ですが、

現在35%OFFで46,332円(税込)となっています!

在庫限りの特価で、残り台数もわずかとなっておりますので、売り切れの際はご容赦ください。

 

 

MTB譲りのタフさはデイリーユースにも向いてますね。

河川敷やソフトな砂利道でも楽しく走れそうな1台いかがですか?

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!