HOME / 

Bicycleインプレッション / 

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-FIVE29…

投稿者:h_yamada

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-FIVE29 LGS-5 29(LGSファイブ29)

明けましておめでとうございます。スタッフ山田です。

皆さんは走り初めはしましたか??私は京都に降った60年に一度の大雪に邪魔されてまだ練習に行けていません。

どちらかと言うと褒められて伸びるタイプなので、まあ正月の暴飲暴食で太らなかっただけでも自分を褒めてあげたいと思います。

 

さてさて記念すべき2015年最初のインプレッションはLOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-FIVE29

 

IMG_1091

IMG_1106IMG_1110

 

このLGS-FIVE 29を一言で表すと『最強の街乗り車』

80mm トラベルのフロントサスペンションに、29インチのタイヤ。このスペックがあれば段差なんてへっちゃらです。

路面の衝撃も吸収してくれるのでちょっと長め距離の通勤にも使えます。

IMG_1097IMG_1107

 

コンポーネントはフルシマノなので、変速性能にも問題はありません。フロントはトリプルなので上り坂も快適に登れます。

 

IMG_1098  IMG_1100

 

IMG_1104IMG_1109

ブレーキは標準でVブレーキが付いていますが、ディスクブレーキの取付台座がフロント、リア共に付いているので、ディスクブレーキに交換することも可能です。

リアキャリア取付台座もあるので、リアキャリアを取り付けて、パニアバックも付けて、旅にだって出かけれます。

どこにでも行ける素敵な自転車いかがでしょうか。

IMG_1101IMG_1103

今ならなんと35%OFFで税込み43,524円!在庫が少なくなってきているのでお早めにどうぞ!!

LOUIS GARNEAU (ルイガノ) 2014年モデル LGS-FIVE29 LGS-5 29(LGSファイブ29)

 

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!