HOME / 

商品紹介 / 

紳士の乗り物・BROMPTON(ブロンプトン)の戦闘能力

投稿者:migr_qbei

紳士の乗り物・BROMPTON(ブロンプトン)の戦闘能力

 

 

皆様、こんばんわ。

 

 

今回は自転車レースの中でもちょっと異色の大会を紹介いたします。

 

 

 

それではまずこちらをご覧ください。

スクリーンショット 2014-08-24 16.46.53

(リンク先 : BROMPTON Japanese ChmpionShip 男子総合結果 )

 

 

 

・・・恐るべしBROMPTONの戦闘能力。

 

BROMPTONといえば優雅な折りたたみ自転車というイメージですが、乗る人がすごいのが自転車がすごいのか十分走れる自転車であるということが証明されました。

 

cc-brptn-m6l_1

cc-brptn-m6l_2cc-brptn-m6l_3

 

 

この大会の何がすごいか?

 

 

 

 

折りたたみ自転車で

 

目次

TOP 10の平均時速が30km/hを超えています。

 

 

 

1位にいたっては33km/hオーバーです。

 

 

 

 

しかもこの大会

 

 

ジャケットとタイが必須のドレスコードあり。

 

スクリーンショット 2014-08-24 17.25.07

 

つまりあんなのこんなの使えません(下は半ズボンなのコム・デ・ギャルソンみたいなファッションになっちゃいます)

 

 

 

さらに本体が正常な状態で折りたため、自立しなくてはいけません。

brompton-p6r-2012-folding-bike

 
さらにさらに、タイヤ/ホイールのインチ変更は、一切認められません。

 

 

さらにさらにさらに参加出来るギア数は、1、2、3、5、6のいずれかでなければなりません。

 

 

 

最後

この大会、世界中で開催されており、各国の優勝はロンドンで開催される世界大会に出場できちゃいます。

 

 

29933bea3e08d223f1f89534a1c0e672

 

 

 

 

皆様

 

今ならきゅうべえにどこにもない限定のセレクトオーダーカラー、入荷してます。

 

 

スクリーンショット 2014-08-24 18.34.22

 

 

 

cc-brptn-m3l-exc_1cc-brptn-s6l-exc_2

 

 

 

 

BROMPTONで今から世界大会目指してみませんか?

 

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!