HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

NEW105搭載!! Bianchi VIA NIRONE 7(ヴィアニローネセ…

投稿者:migr_qbei

NEW105搭載!! Bianchi VIA NIRONE 7(ヴィアニローネセブン)

ビアンキの人気車種の1つ「ヴィアニローネ」のティアグラ/105です。

 

正式名称は「ヴィアニローネセブン」!

 

僕らは「ニローネ」と言ったり「ヴィアニローネ」と言ったりしますが、そこは自転車屋さんの仕様ということで。

 

 

今年のカラーは定番のチェレステカラーに加え、

新色「ホワイト/レッドデカール」の2カラー展開となっております。

cc-bianchi-via-nirone7-al-105_1 cc-bianchi-via-nirone7-al-t105_1

 

 

ちなみにチェレステカラーというのはビアンキの代名詞とも言えるカラーで、

職人さんがいざ自転車に塗装する日、その日のイタリアの空の色なんです。

 

 

だから同じチェレステカラーでも毎年微妙に色が違うんですね。

さすがイタリア、洒落た話ですね〜。

 

2014-07-10 09.20.24

※写真は京都の空の色

 

 

 

 

話が少しそれてしまいました。

では取り直して続きです。

 

 

 

この「ヴィアニローネセブン

 

今月に入ってから4台が入荷してきております。

cc-bianchi-via-nirone7-al-t105_2cc-bianchi-via-nirone7-al-105_2

cc-bianchi-via-nirone7-al-t105_3

cc-bianchi-via-nirone7-al-105_3

 

既に2台は成約済となっておりますが、ビアンキの代名詞チェレステカラー2台は注文受付中です。

 

目次

サイズは50,53サイズ1台ずつ。

 

予約をしないと買えないビアンキが1週間程度で手に入るチャンス!

(成約済となってしまいましたら申し訳ございません)

 

 

VIA NIRONE 7 ALU Shimano TIAGRA/105は、名前からも分かるとおり、

 

コンポーネントはティアグラ105で組まれています。

シフターは105です。

 

そしてフォークはカーボンフォークでございます。

 

お高いんでしょ? と思ったそこのあなた!

 

価格はなんと

じゅうにまんにせんきゅうじゅうよえ~ん

 

 

¥122,094

 

 

ゴロが悪いと思われるかもしれませんが、それだけお求め安い価格にしているということです。

 

 

後も両カラーとも様々なサイズが入荷予定です。

 

予約をしないと手に入りにくい人気車種「ニローネ」を今のうちに予約するのも良いかもしれませんよ。

 

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!