HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

きゅうべえdreamチーム、スズカ8時間エンデューロ参戦!!

投稿者:h_yamada

きゅうべえdreamチーム、スズカ8時間エンデューロ参戦!!

皆さんこんにちは。

先週、『スズカ8時間エンデューロ 秋』に、きゅうべえdreamチームとして参加してきました。

エンデューロというのは制限時間内に、何周できるかを競う自転車レースのこと。

今回は8時間を6人で交代しながらぐるぐるしてきました。

ついでに説明しよう、

きゅうべえdreamチームとは、

各店舗から名乗りを上げたつわもの(寄せ集め)で編成された、

社長率いる夢のようなチーム…

会場に着いたソワソワしたつわもの達。

場所取りにもたついてバタバタしているうちに、スタート時間。

IMG_2055IMG_2065

IMG_2066

 

慌てて1番手の仲間が出動!

IMG_2044

武者も出動

IMG_2059

トーマスも出動

IMG_2061IMG_2043

ちなみにこのトーマスはレース終盤に驚きの進化を!

なんと宇宙も行けるやつに。

IMG_2143

卑猥な牛も出動。

IMG_2052

IMG_2092

 

そして、『わー!F1のコースだー!F1がピットインするところだー!』

はしゃいでいるうちに、2番手の自分の番が。

IMG_2118

IMG_2670

IMG_2667IMG_2120

走る前はコースにぎゅうぎゅうの人を想像して、

数多くあるコーナーをちゃんと曲がれるか不安でした。

実際走ってみると、逆に広すぎるコースに、集団を見つける方が大変。

コーナーも問題ありませんでした。

他のみんなも無事走りました。

この余裕の表情↓

IMG_2056

マヴィックカーも来ていました。

IMG_2115

 

IMG_2121

IMG_2101

 

あっという間にレースは終わり、結果はなんと47周で610チーム中65位!!

当初は40周で半分より上ぐらいかなという目標でした。

いやーかなり頑張ったでしょこれは!

なによりよかったのは、みんな無事に完走できたこと。

レース志向じゃない方も大勢参加しています。

自転車好きの方は是非一度参加してみてください。

会場できゅうべえジャージを見つけたら是非是非声を掛けてくださいね。(来年もでるつもりか!?)

IMG_2040     IMG_2041

IMG_2669    IMG_2135

トーマスチームも無事完走していました!

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!