HOME / 

商品紹介 / 

XROSS (クロス) Hybrid Sports B1h (ハイブリッドスポー…

投稿者:h_yamada

XROSS (クロス) Hybrid Sports B1h (ハイブリッドスポーツ B1h)

Pocket
LINEで送る

こんにちは。

今日は電動ロード、B1hをご紹介します。

以前から詳細に関して、多くのお問い合わせをいただいていましたので、

改めて、ご紹介したいと思います。

車体の重さはカタログは13.5Kg。

私が測ったところはでも13Kgでした。

アルミのMTBとだいたい同じくらいです。

ママチャリタイプの電動で25Kgとかなので、かなり軽いです。

 

バッテリーはこんな感じ。

車体を軽くしたことで、消費電力が少なくて済むので、

小容量の小型バッテリーになっています。

ちょっと大きいドリンクボトルを付けている感じでしょうか。

 

モーターもとても小さいです。

表から見ると、チェーンリングに隠れてほとんど見えません。

アシストユニットはヘッドキャップの上辺りについています。

アシストのパワーを3段階で切り替えできます。

 

パーツは信頼性のあるものがアッセンブルされています。

 

リアのシフターはバーコンです。

肝心の走った感じは、平坦は20km/hまでは楽に加速します。

25km/h以上はアシストがなくなるので、

車体が軽いとはいってもそれ以上出すのはしんどい感じです。

ギア比も小さめなので、20~25km/hで巡航する方におすすめです。

見た目だけではなく、性能もしっかりスポーツバイクなので、

スポーツバイクの楽しさ、走行感はしっかり味わえます!!

 

↓購入はこちらから↓

XROSS (クロス) Hybrid Sports B1h (ハイブリッドスポーツ B1h)

 

 

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:h_yamada

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読