HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

梅雨

投稿者:admin

梅雨

Pocket
LINEで送る

ご無沙汰しております。
きゅうべえのヨシダです。

今日はタイトル通り、梅雨に向けてのお話をさせて頂きます。。。

皆様雨の日は自転車には乗られますか???
乗られない方もおられると思いますが、僕は乗る派です!!!
実は最近頑張って自転車通勤を継続中です(継続は力なりで自転車通勤を日常化しようと努力中です)

このまま自転車通勤を続けるとやってくる嫌な季節が『梅雨』ですよね( ̄▽ ̄;)
今の予定では梅雨にも負けずに自転車通勤をすること!!!
っといっても、3日坊主の得意な僕は直に挫折してしまうのが目に見えてしまいます。。。

そこで、今回はちょっと高め(あくまで僕の中で)のカッパを購入!!
販売価格で上下合わせると2万円を超える高級品(>▽< ) これで後戻りが出来なくなってしまいました、、、今になってちょっとやりすぎたかなって思ってます(汗) 当QBEIショップでも近日販売開始予定ですので、そのときはご報告いたします。 今回購入のカッパのいいところは、なんと言ってもスリム(>▽< ) 今までのカッパ(安い500円などのやつしか使ったことないですが・・・)は着ると見た目も大きくなってしまい、ゴワゴワしました。 でも今回のカッパは少しゴワゴワするものの見た目もスッキリ!! 雨の日も自転車を乗るって皆様!靴にもカッパがあるのをご存知でしたか? 当然ゴアテックスなどの靴ですと怖いもの知らずになりますが、お値段が・・・ね。。。 そこでオススメの一品がPearlIzumiパールイズミ レインシューズカバー」です。
僕もカッパを購入時に一緒に購入しました!!
です。僕もカッパを購入時に一緒に購入しました!!です。僕もカッパを購入時に一緒に購入しました!!です。僕もカッパを購入時に一緒に購入しました!!何回か使用しましたが( ̄▽ ̄)b カバー自体はゴムである程度大きさを決められ、固定もマジックテープで簡単です。
ビンディングシューズを履いておられる方でも使用できる優れものです(レースシューズなどの本格シューズはこちら)

話の主旨まで要らぬ話が多く時間が掛かりましたが、梅雨のシーズンにはシューズカバーはもってこいのパーツですよo(^-^)o 興味のある方は、是非買ってお試し下さい。
では、今日はこの辺で失礼致しますm(__)m 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読