HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

釣りました

投稿者:matsumoto

釣りました

スタッフ松本です。

ここ最近、皆様の御好評を頂き、たくさんのご注文を頂いており、連日、忙しい日々を送っております。嬉しい悲鳴です。ありがとうございます。

で、去年から釣りにハマッているのですが(五目釣り程度のヘボです)、その釣りにもなかなか行けず終い...
今年は、自転車を車に積んで行って日本海で、釣り&ツーリングを目指してるんですけどね...って親父ギャグじゃないっすよ。
是非、今年は「造り」に出来るサイズを釣りたいと思っております。

一昨日、ウチの近くでお祭りがあったのですが、そこで釣りに行けない憂さ晴らし?、子供がやっていた「カニつり」の竿(?)を取り上げてお父さんが熱中。
「うどん」を餌に釣り上げるのですが、なかなかヤル気の無いカニが多く、目の前の餌も無視...

そうなると、こっちも本気です。「他のお店行きたいー」という子供の声や、「もうイイやんかー」という嫁さんの声も無視。
「絶対釣ったるっ!!」と鼻息荒く奮闘すること約30分。あまりの集中力に嫁・子供のブーイングも気にならず、ふっふっふ...

3匹ゲットォ!!!

したものの...喜んでるのはお父さんだけでした...

分かりました。今度はおとなしく、一人で釣りに行ってまいります。
自転車に乗ってポイント探ししながらね。 

QBEIでは忙しくなってきたのでスタッフを募集しております。
採用情報をご参照頂き、興味のある方はご応募ください。
自転車好きな方大歓迎です。あ、個人的には釣り好きな方も歓迎です。 

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!