HOME / 

最新モデル情報 / 

Bianchi(ビアンキ)2009年モデル情報

投稿者:matsumoto

Bianchi(ビアンキ)2009年モデル情報

Pocket
LINEで送る

スタッフ松本です。

最近は、メーカー(輸入代理店)の担当者の方とお話しするたびに「09(2009年モデルのこと)はどんな感じですかぁー?」と聞いてみるものの、なかなか詳細な情報はわからない(教えてもらえない?)みたいです。

で、毎年、高い人気を誇るイタリアの老舗Bianchi(ビアンキ)の情報を少々紹介。
って言ってもあまり詳細なことはまだ、わかりませんけど。

Lupo、PistaDrop&Flat、Passo、MiniVeloシリーズといった街乗りで人気のモデルあたりの価格、カラー、サイズに関してですが価格はそれほどの値上げは無いようです。
他ブランドですと5~10%程度の値上げがほとんどなのですが、ことBianchi(ビアンキ)に関しては、同等~数%の値上げ位で、価格帯が変わるといったようなことは無いようです。

カラーはもちろん、Celeste(チェレステ)がメインの展開ですが、その他のカラーに関しても、それほど変更はなさそうですね。
PistaFlatに関しては、Pinkがラインナップされるようです。ただ、頂いた資料ではCeleste(チェレステ)が記載されていないので、PistaFlatはCeleste(チェレステ)無し???

Pinkに関しては、08モデルで当店にて限定の数台をお売りしたら、大変好評ですぐに売り切れたので、09モデルも高い人気になるんじゃないかと思います。

 上位ロードレーサーなどはまだ全く情報が無いので、わかりませんが、08モデルは大人気だっただけに、09モデルにも大きな期待が掛かります!

10月初旬に我々販売店向けの展示発表会がございますので、その模様は出来るだけ早くこのブログに掲載いたします。乞うご期待!
もちろん、ショッピングサイトでも出来るだけ早く予約受付開始できるようにしますのでよろしく!!

上記に関しましては、メーカー(輸入代理店)発表展示会前の事前情報の抜粋になります。変更になる場合もございますのでご了承ください。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読