HOME / 

最新モデル情報 / 

ライトウェイ2014年度モデル展示会(RITEWAY)

投稿者:h_yamada

ライトウェイ2014年度モデル展示会(RITEWAY)

Pocket
LINEで送る

皆さんこんにちは、きゅうべえスタッフです。

 

今日はライトウェイさんの展示会に行って来ました。

あいにくの土砂降りでしたが、気合を入れて写真をとってきました!

 

GT、FELT、RITEWAY等の展示がありましたが、ここではRITEWAYをご紹介します。

2014年モデルのRITEWAY(ライトウェイ)の印象はオシャレ!

後は、サイズやバリエーションが増えました。

 

2014年モデルから新しくラインナップされたモデルをご紹介します。

 

まずはシェファードシティ SHEPHERD CITY

怒涛の十色展開。

 

 

ライトウェイのスタッフの方3~4人に触ってといわれた、

びっくりするぐらい柔らかいサドル。

確かに柔らかかったです。ロングライドでも平気そうです。

 

 

高級塗料を使用したきれいなパールカラーです。

 

 

 

お次はシェファードスポーツ SHEPHERD SPORT

軽量アルミフレームでとても軽かったです。

 

突然変異というだけあって、スポーティで格好良すぎて

もはやどこがシェファードなのかわかりません。

溶接面もなめらか。

 

 

塗装も濃いワインレッドにパールが入ってとてもキレイに仕上がっていました。

キラキラ具合伝わるかな‐。

 

 

フォークはカーボンです。

 

 

最後はソノマD26 SONOMA D26

 

 

人気のツーリング車ソノマDをトップチューブをスローピングにすることで、

小柄な方、女性の方でも足をつけやすい設計になりました。

 

 

ダボ穴もあるので、オプションでキャリア、泥除けも装備できます。

 

 

 

QBEIオンラインショップでは、既にRITEWAY(ライトウェイ) 2014年モデルの予約受付中となっております。

最新モデルにいち早く乗ってみたい方は、お早めにご予約ください!

なお、一部車種は既に入荷しております。(在庫状況はお問い合わせください)

 

→RITEWAY(ライトウェイ) 2014年モデル

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:h_yamada

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読