HOME / 

最新モデル情報 / 

限定商品 BIANCHI JAB 29.7 (ビアンキ ジャブ 29.7)

投稿者:h_yamada

限定商品 BIANCHI JAB 29.7 (ビアンキ ジャブ 29.7)

みなさんこんにちは!きゅうべえスタッフです。

 

入りましたねー!梅雨!!

いきなりでまだレイングッズを用意していなかった方も大勢いるのではないでしょうか。

そんな方のためにはならない商品を紹介します。

なんとピンクのジャブ!

雨の日でもハッピーになれそうな自転車!

 

 

ジャブ 29.7は13年度のカタログにも載っていなかったのに、

今年の梅雨みたいに急に入ってきました。

どうやら数量限定で発売されるよう。

 

このピンクはさらに限定!この色はサイズ43だけにラインナップされた色。

適正身長は160-180cmです。

こんな可愛い色のMTBは他には無いと思います。女性の方にピッタリ!!

 

 

JAB 29.4 よりコストパフォーマンスのいいパーツに変更することで、

お手ごろ価格に!

 

 

余談ですが、ジャブの後ろに見えるのは京都の愛宕山。

先日きゅうべえサイクリング部でこの愛宕山を越えて

蕎麦を食べに行ってきました。

ロードで行くには中々ハードな行程でした。

こんなピンクのMTBが欲しくなってしまいました。

 

みなさんもぜひ、可愛いMTBで山に行ってくださいね!!

 

数量限定商品なのでのお早めにどうぞ!

QBEIネット価格(税込)60,690円 15%OFF

↓購入はこちらから↓

Bianchi (ビアンキ) 2013年モデル JAB 29.7 (ジャブ 29.7)【ハードテイルMTB】

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!