HOME / 

商品紹介 / 

春からの新生活にオススメ。Bianchi MINIVELO-7 LADY

投稿者:admin

春からの新生活にオススメ。Bianchi MINIVELO-7 LADY

Pocket
LINEで送る

こんにちは、QBEIスタッフです。
今年の桜の開花は非常に早くて、気がついたら桜の季節は過ぎていました(泣)
桜は散ってしまいましたが、新社会人や新入学生の姿を街中でよく見かけます。
今回も、春からの新生活での新たな歩みとして、自転車の紹介をさせて頂きます。

 

2013年モデルのBINACHI MINIVELO-7 LADYをご紹介します。

MINIVELO-7 LADY / ROSEO / SIZE:42

MINIVELO-7 LADY

BIANCHIのミニベロモデルの中では比較的リーズナブルなモデルであり、一般的なクロスバイク・ミニベロと較べて、フレームの形が特徴的ですね。カラーリングも、単色のカラーリングではありますが、

 

CELESTE CLASSIC
MASTERD
ROSEO
VENETO RED
WHITE

 

と、カラー展開も豊富です。
前変速は付いていないものの、後の変速は7速と、シティライドには十分なスペックとなっています。

リア7変速

また、ブレーキシステムについても、shimanoのVブレーキを採用することで急な停車にも対応でき、前後共にドロ・雨よけフェンダーが付いていますので、軽い雨の中での走行も可能です。

shimanoのVブレーキ採用

MINIVELO-7 LADYは、普通のMINIVELO-7と比較して、前輪と後輪の距離が長いため、直進安定性に優れています。
…逆を言えば、MINIVELO-7の方がハンドリングがクイックで曲がりやすい…とも言えます(汗)

また、特殊なフレーム形状により、自転車にまたがりやすい設計になっています。
自転車への乗り降りが多い街中でのライドには最適かもしれませんね。

MINIVELO-7

 

こちらが、MINIVELO-7 / CELESTE CLASSICO / SIZE:42 です。
パーツの構成はほとんど同じであり、「違いはフレームの形状だけ」と言っていいかもしれません。
お客様の中には、「フレームはホリゾンタルが良い!」という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方には、このきれいなホリゾンタルを描いているフレームがオススメです!

こちらは、サイズが42/49と2種類から選べ、女性ばかりではなく、男性の方にも乗っていただける自転車になっております。

 

 

新しい自転車で、「ミニベロが欲しい!!」という方は、是非ご検討下さい!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読