HOME / 

Bicycleインプレッション / 

RALEIGH(ラレー)のクロモリフレームのロードレーサー CRF のインプレッ…

投稿者:qbei

RALEIGH(ラレー)のクロモリフレームのロードレーサー CRF のインプレッション

スタッフの八田です。

RALEIGH(ラレー)のクロモリフレームのロードレーサー CRF

RALEIGH(ラレー)のクロモリフレームのロードレーサー CRF (530mm/クラブグリーン)に試乗しました.

フレームサイズ530mmは身長172cmの私にとって、ちょうどいいです。
今回も八瀬方面へ走ってきました。山や川があり、街中より暑さはましで、自転車で走ってると、風がすずしくて、気持ち良かったです。

加速させようと、ペダルの回転数を上げていくと、グイグイ前へ前へと進む感じがあり、 楽に加速して行きます。

RALEIGH(ラレー)のクロモリフレームのロードレーサー CRF

前ギアはコンパクトドライブ(50×34T)。インナー(34T)なので、上り坂でも問題なく楽に登っていき、加速もついてきます。

フロントフォークはカーボンで、振動も気にならず、乗り心地いいです。RALEIGH(ラレー)のクロモリフレームのロードレーサー CRF

長距離サイクリングなんかにいいと思います。

これで、琵琶湖一週サイクリングをしてみたいと思いました。長距離でも楽しく走れる気がします。

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!