HOME / 

商品紹介 / 

2013年度モデル FUJI PALETTE フジ パレット

投稿者:mechanic

2013年度モデル FUJI PALETTE フジ パレット

皆さんこんにちは。きゅうべえスタッフです。

ポカポカした日が多くなってきましたね。
いい天気の日には、空を見てはサイクリングにでも行きたいなーと思っているのは私だけではないはず!

 

そこで、本日ご紹介する自転車は、

2013年度モデルのFUJI PALETTE フジ パレットです。

写真は、17”サイズのFIRE REDカラーです。

17”(160-175cm)ですので、だいたい160cm後半の方がフィットしやすいサイズです。

 

どんな自転車かと言いますと、赤い自転車です!

 

各メーカーからREDというカラーの自転車が発売されていますが、

ここまで赤々した自転車があったでしょうか。

 

せいぜいフレームが赤くて、グリップが赤い。その程度でしょう。

しかし、この自転車は違います!

 

サドル、リム、クランクアームまでもが赤なのです。

 

ここまで赤い自転車にしようと思うと、他の自転車であれば、

完成車から様々なパーツを赤色のものに交換しないといけませんが、

この車種のこのカラーについては、初めからこのカラーリングです。

 

コンポーネントが黒ですので、ステムやシートポスト、ブレーキも黒に合わせてあって渋いです!

ギアは、フロント3速でリア8速、ギア比もワイドで乗り易い!

 

こんな晴れた日はカッコイイ自転車でおでかけしてみませんか?

 

この車種は、5色カラー展開があり、可愛らしいカラーリングのものもあります。

詳しいスペックは、商品ページからご覧ください。

http://www.qbei.jp/product_info/product/60957

 

もちろんこの自転車も、きっと3倍早くなる!….に違いない。

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:mechanic

SNSをフォローして新着情報をチェック!