HOME / 

商品紹介 / 

超画期的アイテム!!XFIRE(クロースファイヤー)Bike Lane(バイクレ…

投稿者:h_yamada

超画期的アイテム!!XFIRE(クロースファイヤー)Bike Lane(バイクレーン)

皆さんこんにちは。きゅうべえスタッフです。

すっかり暖かくなりましたね。

この季節、自転車で遠出して、夜間走る機会も増えてきたのではないでしょうか。

そんな夜間走行の安全性を飛躍的に高める、すごーい画期的な商品が登場しました!!

その名も、X FIRE(クロースファイヤー) Bike Lane(バイクレーン)

リアライトの下部にあるレーザーが2本の線を地面に写します。

 

自転車は車道走行が基本ですが、夜間は特に車の追い越しが怖いと感じている方、

多いのではないでしょうか。

夜間は白線も見えにくい、バイクレーンや路側帯が無いところもあるし、

あっても狭かったり。

車も夜は距離感がつかみにくい事もあって、結果的に車が、近距離を追い抜いていく。

だったら、車から見えやすいバイクレーンを自分で作っちゃえ!!

そんなコンセプトで生まれた商品がこれ!

私も前から目をつけていて、入荷と同時に即買い!

こんな写真みたいには見えんだろ~と疑いながらも、

つけてビックリ!!!

暗い夜道に赤い2本線がパーっと。

明るさも申し分なく、これなら車の人もちゃんと避けてくれるはず!

 

LEDもばっちり明るいです。

ボタンが独立しているので、

LEDとレーザーどちらか点灯も選べます。

アメリカでは特許を取得済み、日本では特許申請中だそうです。

オリジナリティが高いアイテムだと思います。

当店ではいち早く入荷いたしました。

日本では取扱店がまだほとんどありません!

新しい物好きの方、夜間走行をする方オススメです!!

 

QBEIネット価格(税込)3,990円

↓ご購入はこちらから↓

X FIRE(クロースファイヤー) Bike Lane(バイクレーン)

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:h_yamada

SNSをフォローして新着情報をチェック!