HOME / 

サイト更新情報 / 

ピストバイクのカテゴリーを作成しました

投稿者:qbei

ピストバイクのカテゴリーを作成しました

こんにちは、自転車のQBEI谷口です。

昨今のピストバイクブームに乗って、当ショッピングサイトでも、ピストバイクのカテゴリーを作成致しました。

宜しければ、ピストバイク(ピストバイク(ピストレーサー/シングルスピード) をご覧下さい。

ピストバイクは、入荷待ちの商品が続出で、既に完売の商品も出ている程の大人気です。

ピストバイクのカテゴリには、商品が少なく、まだまだ寂しいですが、2008年モデルには、各メーカー、ラインナップを増やしてくるかもしれませんね。今から大変楽しみです。

2008年モデルの情報等、このブログでいち早くお伝えできればと思います。

ピストバイクについて書かれているサイト(ブログ)を探していると、R25.jpで記事になっているのを発見しました。

(R25のフリーペーパーは、関西地方の私には、手に入れることができませんので、たまに、インターネットで見ます。このあたり、関東との格差を感じます。)

このように、一般の雑誌やサイトで取り上げられることで、自転車がファッションの一部として認識されて、ファッションと言う切り口から、今まで自転車に興味がなかった方が興味を持って頂けるのは、非常に大変有難いことです。

ただ、自転車は、交通事故等、危険な部分もございます。自転車にお乗りになる際は、十分ご注意下さい。「オヤジの小言・・・ピストバイク」でも、ピストバイクに乗る際の注意点を書いておりますので、宜しければ、ご覧下さい。

それでは、失礼致します。

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!