HOME / 

商品紹介 / 

OSSO(オッソ) 取り扱い開始!!

投稿者:qbei

OSSO(オッソ) 取り扱い開始!!

 

みなさんこんにちは!この度、自転車のきゅうべえオンラインショップでは、新たにOSSO(オッソ)の取り扱いを開始しました。

 

最近、若者を中心に、自転車をファッションに取り入れる方が増えてきていますね♪

OSSOは、自分を表現するツールとして、自転車を使いたい方にピッタリのブランドです!

 

機能性を重視した従来の自転車とは違い、ファッション性に特化したシティサイクルがラインナップされております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自転車の新たな側面に気付かされるNEWブランドですね♪店頭デザインやインテリアとしても活用できるかもしれません。

 

 

クロモリフレームとディープリムホイールの組み合わせが特徴的です。パーツが物足りない方はカスタマイズしても良いですね。

 

興味を持たれた方はご購入を検討してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!