HOME / 

商品紹介 / 

ランバイクのご紹介!

投稿者:admin

ランバイクのご紹介!

Pocket
LINEで送る

12月に入って、すっかり年の瀬ですね。
12月のビッグイベントとして、”クリスマス”がありますね!
小さなお子様のために、「プレゼントを何にしようか・・・」悩んでおられる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

そこで今回は、小さなお子様向けとして、「ランバイク」のご紹介をさせていただきます!

 

・・・そもそも、ランバイクとは何ですか??  という方も多いのでは??
「ランバイク」とは、ペダルがついておらず、足で地面を蹴って進む子供用の二輪車です。
子供用といっても、対象年齢は2歳から4歳くらいでしょうか??
移動するための乗り物ではなく、公園などで遊ぶことが目的もの玩具です。

 

このランバイクでバランス感覚を養うことで、ペダル付きの自転車にステップアップする際に
スムースに移行できるようになるという効果もあるようですから、
お父さんお母さん方にも非常に人気です。

 

2013年モデルでは、ランバイクのライナップが充実してきており、その一部を紹介させて頂きます。

 

[REBEL KIDZ] SpeedSter Air

REBEL KIDZ のランバイク Speedster 

この自転車の最大の特長は、木製であることです。
最近の自転車には、材質としてクロモリパイプが利用されることが多いのですが、あえて木製を使うことで木の温もりがありますよね。
また、「Speedster Air」ではカラーリング展開が7種類もあり、お子様の好きな色や柄に合わせてチョイス出来ます!
カラーリングのセンスの良さと、木製であることから、室内のインテリアとしても良いのではないでしょうか??

 

ル・マン / フラワー / レトロレーサー / ナチュラルウッド / フレイムブラック / バタフライ / イエローキャブ

 

 

[OPUS] BeeBIKE

OPUS BeeBIKE

こちらのOPUSのランバイクには、「ハンドブレーキ」が搭載されています。
自転車というより、玩具に近いランバイクですが、より実用的なことを考えて設計されているようです。
フレーム素材にはアルミが使われているので、金属フレームでありながら軽量に仕上がり、小さなお子様にも取扱いが容易です。
カラーリングも、「Yellow / Green」の2種類のラインナップです。
「やっぱり、自転車にはブレーキがないと・・・」という方におすすめです!

 

Yellow / Green

 

 

 

[HARO BIKES] Z10

HAROBIKES Z10

「HARO BIKES」のランバイク「Z-10」です。
こちらの自転車ですが、標準装備でシートがクイックタイプですので、サドルの高さ調整が簡単です。
また、サドルに取手がついており、お子様がまたがった状態でも自転車のバランスをサポートできますね。
カラーリングについてですが、2013年モデルには「日本限定カラー」として「CHROME」もあります。

 

GLOSS-BLACK / CHROME

 

 

 

[SCHWINN] Tiger Walk & Roll / Tigres Walk & Roll

 

SCHWINN TIGER WALK & ROLL

SCHWINNもランバイクをラインナップしています。
ブルーのTigerと、ピンクのTigresです。
アルミフレームのランバイクであり、2012年モデルまでは、ペダルのある補助輪付きの幼児車でしたが、2013年モデルからランバイクにモデルチェンジ。
Tigresの「ピンク」のカラーリングについては、タイヤも白く、小さな女の子に良く合うかと思います。

 

ブルー / ピンク

 

 

ランバイクについては、デザインも大切な要素ですので、いろいろなカラーリングを見て考えて下さいね。
クリスマス前は非常に混み合いますので、プレゼントにする場合は、事前に在庫・納期状況をお問い合わせ下さい。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読