HOME / 

メルマガバックナンバー / 

Bianchi(ビアンキ)入荷しました!!

投稿者:admin

Bianchi(ビアンキ)入荷しました!!

Pocket
LINEで送る

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
           ◎自転車のQBEI◎
          http://www.qbei.jp
    ビアンキ入荷情報 他
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
いつもお世話になっています、自転車のQBEIの松本です。

いよいよ、本格的に寒くなってきましたね。ウィンタースポーツをされてる方には「待ってました!!」って感じですかね。
防寒対策さえしっかりしてれば、冬季のMTBも結構楽しいですよ。

——————————————————————-

ご予約いただいておりました方には大変お待たせ致しました。

ビアンキのLUPO(チェレステ)が入荷してまいりました!
ご予約いただいておりましたお客様には組立・梱包作業が終了次第、順次発送させて頂きます。

また、チェレステカラーの方は各サイズとも少量ですが在庫も出来ましたので、街乗り、ツーリング用の自転車を探しておられる方も今ならすぐにご用意できますよー
http://www.qbei.jp/product_info/product/1827/

——————————————————————-

ビンディングペダルのススメ

レースをされているような方には「当たり前」となっているビンディングペダル。
一般の方にはあまり馴染みが無いと思います。

普通は自転車に乗るときにはスニーカーなどで乗りますよね?
でも、フィットネスとしてご乗車される場合などは是非、ビンディングペダルを使ってみて下さい。
ビンディングペダルとはスキーのビンディングのように金具で足とペダルを固定する装置です。

ご使用には専用のシューズとペダルが必要です。

ロードレーサー用の物は専用のシューズをはいた場合、靴底から金具(クリート)が飛び出ているため、歩行は困難で、タイル張りの少し傾斜したようなところを歩くと...

見事にこけることが出来ます。ハイ。周囲の注目を集めます。

もちろん、乗車時には問題ないので、レース用としてはイイのですが、普段には不便です。

そこで、オススメなのが、ロードバイクにもMTB用のビンディングペダルです。

XC用のペダルでしたらペダルボディもコンパクトなのでルックス的にもさほど違和感有りません。
また、シューズも金具(クリート)が靴底から出っ張らないデザインなので普通に(小石などを踏むと不快ですが...)歩けます。

シューズも
http://www.qbei.jp/product_info/product/3285/
など普段着にも違和感のないデザインのものが有ります!!

ペダルはシマノSPDが定番ですが、ちょっと個性を...って方には、人気急上昇のクランクブラザーズ
http://www.qbei.jp/product_info/product/3405/
など如何ですか?

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読