HOME / 

サイト更新情報 / 

自転車厳選リンク集を設置しました

投稿者:qbei

自転車厳選リンク集を設置しました

はじめまして、自転車のQBEI谷口と申します。

自己紹介をさせて頂きますと、私は、サイトの構築・企画等を担当しております。
お客様のお問い合わせや注文管理で、直接お客様と接することは少ないと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
少しでもお客様の使い勝手の良いサイトしようと日々試行錯誤をしております。

この度、自転車厳選リンク集と言うコーナーを設置いたしました。
貴重な時間を使って、せっかくサイトを訪問して頂いお客様に少しでも有益な情報を持って帰ってもらおうと思い、今後も自転車好きの方に有益なコンテンツを増やしていこうと考えております。

宜しければ、是非、皆様のご自慢のサイト・ブログをご登録下さい。
登録すれば、サイトへのアクセス数が必ず、増えると言うお約束はできないので、少なからずアクセスアップに貢献できるかと思いますので、是非是非ご登録下さい。
自転車厳選リンク集への登録は、リンクの登録フォームからご登録下さい。

サイト名だけでなく、サイト説明文、画像も登録することができます。
サイト説明文や画像があった方がクリック数が多いようです。
中にはアニメーションgifを使ってるサイトオーナー様もいらっしゃいます。
そのサイトは、http://www.qbei.jp/links/?lPath=8のページに掲載されていますが、結構目を引いて、思わずクリックしたくなります。

また、リンク集のカテゴリは、http://www.qbei.jp/links/のように分けているのですが、ご希望がございましたら、仰って下さい。

当サイトに関して、「使いにくい」、「こんな機能・コーナーが欲しい」等のご要望がございましたら、ご連絡頂けると幸いです。
ご連絡は、お問い合わせフォームメール、ブログへのコメント等、何でも構いませので、お気軽にご連絡下さい

それでは、この辺りで失礼致します。
良い週末をお過ごし下さい。

シェアをお願いします!

投稿者情報:qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!