HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

日に日に...春

投稿者:matsumoto

日に日に...春

スタッフ松本です。

暖冬で、このまま春到来…と思ってたら、ココ数日、冬に逆戻り。
寒っ

日本の良く分からない習慣、ホワイトデーの買出しにママチャリで行った帰りに見つけました。
sakura
しっかりとつぼみを膨らませております。

この寒の戻りでちょっと足踏み状態でしょうけど、もうすぐ暖かい春ですね。
寒い冬が苦手な私には嬉しい季節の到来です。

そろそろ、お花見の計画も考えなくてはなりません。
花見といえば皆でにぎやかにガヤガヤといったところですが、それもイイですけど、ちょっとした山間にぽつんと咲く桜もGoodです。

街の桜より半月ほど遅れますが、綺麗でイイですよ。
自転車でふらっと出かけるのもオススメです。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!