HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

新製品!

投稿者:migr_qbei

新製品!

こんにちは、QBEIのヨシダです。

今日は、真面目に自転車のお話・・・
前回書いたように、通勤は自転車で行うようになりました。

久しぶりにロードレーサーを取り出して乗ってみました。。。
やっぱりマウンテンバイクより乗り心地が軽い!!当たり前ですが・・・
気分良くフラフラとペダルを漕いでいると、ふと気がつきました(°0°)
バーテープがボロボロになっている( ̄▽ ̄!!)

まー以前から適当に扱っていたからボロボロになっていて当然かな?

 

そんなこんなで、バーテープを交換することに!
せっかく交換するなら物を選びたい!!!ってことでとりあえずSILVA製品を並べて検証・・・

他のスタッフの意見も聞きつつ(皆グルになって同じもの薦めるけど・・・)決定o(^-^)o
SILVAの新商品モルビダンシリーズに!!!
手触りはザラザラ、、、でも滑り止め?みたいな感じがしたので、ご機嫌にバーテープを巻き巻き(^Д^)
途中、超ご機嫌になる出来事もありで、はしゃいで巻いて、巻き終わってみれば( ̄□ ̄!!)
一部巻けてない((;゚Д゚)



ま、いっか(>▽< ) 肉厚かなって思っていましたが、結構スリムで握り心地は良いと思います。 個人差はあると思いますが、僕は結構好きかも>< 僕が巻いたのは、通常のモルビダン(ブラック)ですが、モルビダン・フォレロシリーズ(穴あき)のモデルもありです。
気になった方は是非是非^^

ん~、、、僕にしか分からない個人的な日記になってる様な・・・

 

今日はこの辺で、失礼します。。。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!