HOME / 

商品紹介 / 

GIOS乗りの方に朗報!

投稿者:admin

GIOS乗りの方に朗報!

Pocket
LINEで送る

みなさん、こんにちは。
11月に入り、急に寒くなってきましたね。
ロードのシーズンも終わりに近づき、オフシーズンに入っている方も多いかもしれませんね。
夏にツーリングに出かけた方、ロードでレースに出ていた方は、メンテナンスの良いチャンスになるのではないでしょうか?
消耗品である、タイヤ・ワイヤー・チェーンを始め、自転車のメンテナンスを行うべき所は多いですよね。
そんな中で、今回は、「GIOS」のバーテープを紹介させていただきます。

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、GIOSのバーテープがマイナーチェンジしました!

 

バーテープが、箱に入って販売されるようになりました!!

 

今までは、ただビニール袋に、バーテープがそのまま入っているだけで、あまり商品という感じがしませんでした…
が! 現在では、ちゃんとした箱に入っているのです!

 

「GIOS」のバーテープと言えば、「GIOS」のロゴがシンボルでしたが…

 

 

これは、健在です(笑)
GIOSの自転車に乗っている方には、ハンドル周りの最高のドレスアップになりますね。
また、最近のGIOSは、いわゆる「GIOS BLUE」の自転車ばかりでなく、ホワイト・ブラックといったフレームカラーも増えていますよね。
バーテープの方も、GIOSの自転車のラインナップに合わせて、カラーバリエーション豊富です。

 

 

現在、QBEIでは「ブルー」「ブラック」「ホワイト」を在庫しております。
GIOSの自転車に乗っている方は、ぜひこの機会にバーテープを交換してはいかがでしょうか?

 

 GIOS(ジオス) BarTape (バーテープ)

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読