HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

はじめましてm(__)m

投稿者:migr_qbei

はじめましてm(__)m

はじめまして、QBEIスタッフのヨシダです。
ブログなどは苦手なのですが、頑張ってUPしていきたいと思いますので、皆様宜しくお願い致します。

今回は、僕に関しての他愛もない話です。
自転車屋で働いておりながら、最近は自転車に乗っていません。
去年は休みの日に一人でサイクリング(保津峡経由で100km程)などに行ったりしていましたが、今年はなぜかなかなか・・・

前の日までは行く気になって気合を入れますが、その日になるとめんどくさくなって行かないことが続いています(苦笑)
最近では通勤も自転車からバイクへ・・・

ダメだ、ダメだと思いつつも朝の眠気に負けております。。。

これから暑くなり、走りにくい日々が続きますが、体の健康の為、せめて通勤には自転車で行こうっと思う今日この頃です。

 
短い日記?ではありますが、とりあえず今回はこのあたりで。。。

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!