HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

fuji finest 試乗

投稿者:migr_qbei

fuji finest 試乗

fuji finest 2.0 (フジ フィネスト 2.0)乗ってみました!      
                              fuji-finest-001.jpg
かわいい女性向きの外観に似合わず 中身は以外に硬派です!女性の方なら 身長165cm位で脚長75cm位の人に
フィットするジオメトリ-だと思います もちろん もっと小柄な人にも ちょっとした調整で フィットさすこと
も 十分可能です
アルミのフレームも太くて たくましくて けっこう硬いので 長距離をゆったりサイクリングするより 少し運動
強度を上げて サイクリングロードを30km位でビューンと 流す様な走りをするのが この自転車には合っていると
思います
また 細かいパーツセレクトも 十分納得のいくつくりですfuji-finest-002.jpg
ハンドル巾380mmでオフセットリーチのバー ショートリーチのブレーキレバー 165mmのクランクとコンパクト
ドライブ 女性用サドル など等 これで10万円ならかなりお得ですね!
ぼくがこの自転車を お手軽にカスタムするなら バーテープ サドル タイヤ ペダルあたりを
今流行りのホワイトにすると チョッとカワイイと思います(ピンクパープルにホワイトは 相性バッチリです!!)

 

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!