HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

RITEWAY(ライトウェイ)2007年モデルSONOMA1.0(ソノマ1.0)

投稿者:admin

RITEWAY(ライトウェイ)2007年モデルSONOMA1.0(ソノマ1.0)

Pocket
LINEで送る

栗山です。’07ソノマ1.0試乗しました
気になる人は気になるマルチハンドルバーつきのモデルです。07sonoma10-003.jpg07sonoma10-004.jpg

インパクトありますね。虫みたく可愛いです。様々なポジションが取れ欲張りです。使ってみるとなかなかいいんですよ、これが。レバー類がバーのクランプより手前にどうなん?って思いましたが、上体は起きアイポイントは上がり、例えば街中を流すには安心かな。僕の身長180cnでフレームは46cm。ちっさい分、ママチャリ気分です。周りの景色の楽しめます。ただ、幅が狭い(特に僕には!)のでハンドル重くコントロールし辛い。上りはサイドをバーエンドのようにぐいぐい登れます。問題は下り。気を抜くと孕みました。試しにダートもちょい走りましたがむいてません。怖いです。・・・すいません。使い方間違ってますね。ポジションが沢山取れるのは疲労軽減につながります。ツーリングには有効です。下りに関してはデメリットと考えずスピードはひかえ、楽しめばよいんでしょう。

このモデル、もうひとつの売りオートライト。やっぱり便利。一言にすれば、通勤通学はたまたサイクリングにストイックにスピードやかっこよさじゃなく、気兼なく乗りたいよくばりな方のための自転車です。生活のお供に何処えでもお出かけしてください。

07sonoma10-005.jpg

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読