HOME / 

商品紹介 / 

人気のKnog(ノグ)のライトに新色登場!

投稿者:matsumoto

人気のKnog(ノグ)のライトに新色登場!

Pocket
LINEで送る

スタッフ松本です。

個性的で楽しく可愛らしいという、表現。
とても、自転車のライトには似つかわしくないのですが...

Knog(ノグ)のライトにはピッタリと当てはまる表現じゃないですかね。

シリコンボディーは独特のデザインと雰囲気だけではなく自転車を傷つけないといった実用面を兼ね備えている優れもの。

そのKnog(ノグ)のライトの中でも2008年度よりラインナップに加わっていたGEKKO、当店でも人気のモデルですが、そのGEKKOに新色が登場いたしました。
従来のTranslucent、Blackに加えて、OliveGreen、Blue,Grey、OrangeRedの4色が追加され合計6色のボディーカラーになります。
Knog(ノグ)Gekko(ゲッコ)
それにLEDカラーがWhiteとRedがありますので、合計12種の展開...

ライトでコレだけのバリエーションを展開するのは、さすがKnog(ノグ)

他のメーカーのライトでは考えられないんじゃないですかね。

それにLEDカラーがWhiteとRedがありますので、合計12種の展開...

ライトでコレだけのバリエーションを展開するのは、さすが。他のメーカーのライトでは考えられないんじゃないですかね。
お洒落な街乗り用の自転車はもちろん、バリバリのレース用バイクをチョッと街乗りに使うときにも、着脱の容易さもあわせて、似合うんじゃないかと思いますっ!

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読