HOME / 

Bicycleインプレッション / 

GIANT ANTHEM3 (ジャイアント アンセム3)試乗してみました

投稿者:migr_qbei

GIANT ANTHEM3 (ジャイアント アンセム3)試乗してみました

本日、天気もよかったのでちょっとだけですが試乗してまいりました。自転車はこれ

yyayycyoyeycyoyya-001.jpgジャイアントANTHEM3(サイズ440)です

身長175cm手足少し長め(ちょっと自慢!)のわたしには少し小さく感じました(トップがあと5cmほど長ければベストポジションなのですが・・・)がシートをやや高めにしていざ出発。

行き先は宝ヶ池公園まで走ってみました。公園の近くにきつね坂というところがありまして、この坂が結構きつい(最近まともに自転車にのってないので・・・・・・・・・)しかし、さすがMTBギアを落としてらくらく走破!公園についてちょっと一服、気を取り直して帰路につく。帰りは抜け道を探しながらの走行でゆっくりと少しダートも走りながら・・というよりは道路工事の途中で未舗装の部分があったのでした。

yyayycyoyeycyoyya-003.jpgyyayycyoyeycyoyya-006.jpg前後サスにディスクブレーキが装備され乗り心地は抜群でした

街中を走るなら少しやわらかめの設定にして、ダートなら固めのセッティングで走ればフレームの剛性とあいまって程よ乗り心地となりますです。

欲をいうならばこれにあとエンジンが付いていれば文句なし!!!(っておいおいそれは自転車じゃなくてバイクやろ)

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!