投稿者:山本 良介

ROCK RACING !!!

Pocket
LINEで送る

みなさん、こんにちは。 ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。。。
4、5月はロンドン五輪最終選考レースに追われる日々を過ごしていましたが、残念ながら代表選手には選出されずに入れ替え選手となってしまいました。
何年も目標を追いかけて日々過ごしてきていたので、急に目標を失ってしまい何をしていいのか…の~んびりと自分と対話しながら1ヶ月ほど過ごしていました。
次にどの方向に進もうかな~ と思案中なのですが、如何せん長い距離が向いてないカラダと性格をしているものでして。。。(笑)
でもトライアスロンの原点である、アイアンマンは一度走ってみたいですねー。
適正は無いでしょうが、そこを知らずしてトライアスロンを語る事はできないですからね。
ハワイ大会には絶対に出た方がいいとみんなに言われるし、出場権利を得る為には現在のランキングルールでいくと数レース出ないといけないので結局は1回だけでは済まないという事ですよね。
なんてまだまだ先の話は妄想ぐらいにしておき、まずは今週末に大阪の舞洲にて開催されるアジアカップ大阪大会に出場してきます。

 

7月に入り、まだ梅雨は明けてませんが、ジメジメと暑い日が続くようになってきましたね。
雨が降って気温が低くても湿度が高いので、トレーニングしていると汗が止まりません。
水分補給、ミネラル摂取、日焼け防止と対策する事がたくさん出てきます。
トレーニング中やトレーニング前後、レース中、レース前後の水分補給は思っている以上に行ってください。
「まずい!」と感じた時では手遅れで回復するまでに相当な時間を要してしまいます。
思っている以上に摂取する。これが重要だと思います。
ただ冷たい飲み物を急にたくさん飲んだりして、お腹を壊さない程度にしてくださいね~

 

さて今回は今シーズンから使用しているニューアイテムの一つをご紹介させもらいます。
今回は…バイクウェアの「ROCK RACING」!!!
一時期、イタリアのトップスプリンター・チッポリーニが所属していたロックレーシングチームでも話題になりましたが、最高級品質とCOOLなデザインが目を引くアパレルブランド。
なんと言ってもデザインとカラーリングがサイコーにCOOL!!! 僕の感覚で言わせていただくと、イカつカッコいい! という感じです。
着用したなら注目度は抜群ですよ。 すれ違う人がみんな振り返って見てますから。
あと着ていて感じる事は、パッドが抜群に良いです。
スレや圧迫もほとんど感じないので長距離を走っていてもストレス無く走れます。

 

まずは、Tattoo Jersey in Red

 

次は、London Rocks Jersey in Black

 

最後に、Anarchy Jersey in White

 

どうですか?? 男心を刺激するデザインでは!? 別のデザインやカラーもまだまだたくさんあります。 要CHECK!!!

ではまた次回お会いしましょう~

 

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:山本 良介

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読