HOME / 

商品紹介 / 

プジョーで街へ出かけませんか?

投稿者:mechanic

プジョーで街へ出かけませんか?

Pocket
LINEで送る

こんにちは。いよいよ春到来ですね。
自転車に乗るには一番いい季節。汗だくになることもなく、そこらへんでぼーっと休憩しても寒くもなく。
ついつい自転車でお出かけしたくなっちゃいますよね。

今日は自動車でも有名な’PEUGEOT(プジョー)’よりLegend CITY LC31の紹介です。
PEUGEOT (プジョー) 2012年モデル Legend CITY LC31 (レジェンド シティ LC31) 26”(Q031392)【シティサイクル】

PEUGEOT Legend CITY LC31

プジョーといえば以前人気があったもののライセンスなどの問題で一時姿を消していましたが、2012年より無事復活しました。

このモデルは跨ぎやすいフレーム形状になっており、女性の方でも気軽に乗り降りすることができます。


 

また、細めのタイヤを履いており、抵抗が少ない走行感で、風を切って街を気持ちよく走れる自転車です。
前後に同色の泥よけを装備しているので日常使いにピッタリです。
色使いと相まってとってもオシャレですね。

LC31 Rear mecha

変速もSHIMANOの8段変速を装備しているので、登り下りもラクラクです。

その他にも細かい所のデザインもこだわっており、

ブレーキシューの色が左右で違ったり、

ネジの色が違ったりと、
見事にフランス色を散りばめていますね^^

フレームに書かれている’DESIGNED IN FRANCE’の文字がいきいきしていますね。


サドルやグリップの色もレトロな雰囲気です。

チェーンガードが付いているので裾が汚れる心配も有りません。

カラーはこの他にも、オレンジやホワイトもございます。

好きな服でオシャレして、PEUGEOTと街へ出かけませんか?

今なら三色とも即納対応可能となっております。
ご所望の方はお急ぎ下さい!→商品ページ

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:mechanic

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読