HOME / 

商品紹介 / 

カワイイ'MARIN'で街へ繰りだそう!  CORTE MADESA

投稿者:mechanic

カワイイ’MARIN’で街へ繰りだそう!  CORTE MADESA

今年はどこも春の訪れが遅く、ここ京都でも最近やっとサクラが開花したところです。はやく暖かくなってほしいですね。
過ごしやすい春の季節はついつい自転車で出かけたくなってしまいますよね。
今日はMARINの人気クロスバイク、CORTE MADERA SE(コルテ マデラ)の紹介です。

MARIN (マリン/マリーン) 2012年モデル CORTE MADERA SE (コルテマデラSE) Alp(Q034824)【クロスバイク】

CORTE MADERA SE

この自転車を見て目につくのはやはり’MARIN’のロゴ。
普段のゴシック体の文字とは異なり、カドの取れたいわば’脱力系’のロゴになっておりオシャレです。

logo

サドルやフォーク、シートクランプ周辺まで

saddle

fork

around seat

各所にこのロゴが刻まれていてオシャレですね。

ロゴだけでなく、メインコンポにはメインコンポはSHIMANO ALTUSを採用し、

rear mecha

front mecha

3×8=24段階の変速で坂の多い街でも楽チンです。

ブレーキはVブレーキで制動力もバツグン!!

brake

タイヤは700×28Cの少し太めのタイヤで走行時の安定感を増しています。

全体としてお求めやすい価格にまとまったオシャレで街乗りに適したモデルとなっております。

色も写真がブラックの他にホワイトやブルー、レッドなどがラインナップされています。
現在でしたらこれらの色に在庫がございますので注文して頂きましたら素早くお届けできるかと思います。

corte madera

corte madera

新年度の生活のお供にいかがでしょうか?
この機会に是非!
MARIN (マリン/マリーン) 2012年モデル CORTE MADERA SE (コルテマデラSE) Alp(Q034824)【クロスバイク】

シェアをお願いします!

投稿者情報:mechanic

SNSをフォローして新着情報をチェック!