HOME / 

商品紹介 / 

クラシカルなグローブLouisGarneau(ルイガノ)Sierra(シエラ)

投稿者:matsumoto

クラシカルなグローブLouisGarneau(ルイガノ)Sierra(シエラ)

Pocket
LINEで送る

スタッフ松本です。

すーっかり、自転車に気持ちイイ季節になりました。

皆さんはゴールデンウィークにはレースにツーリングに、存分に自転車ライフを満喫されるのでしょうねー
私は残念ながら、特に連休というのは無いのですが、でも、天気がイイので通勤ライドで十分に自転車の気持ちよさを満喫しております。

もともとMTBをメインに乗っていた私の場合、グローブはロングフィンガーが基本ですが、ロードバイクに乗るときや、真夏にはやっぱりグローブは指切り。
で、レースなんかには向かないとは思うのですが、意外?(失礼)な人気商品を紹介します。

コットン素材のメッシュを採用したクラシカルなタイプの
sierra.jpgLouisGarneau(ルイガノ)Sierra(シエラ)
荷物を積んでのツーリングなんかにはぴったりの雰囲気です。そうそう、ピストバイクなんかにもイイんじゃないですかねー
クロモリフレームが「お似合い!」な感じです。

レーシーなデザインのグローブはやはりレーサージャージandレーサーパンツでないとコーディネート的に「...」なことも有るのですが、このグローブなら、カジュアルなウェアにもぴったり。今年はカラーバリエーションも増えて嬉しい限り。スーツでの通勤ライドにもオススメです。

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:matsumoto

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読