HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

VOODOO 2008 人気ランキング

投稿者:admin

VOODOO 2008 人気ランキング

Pocket
LINEで送る

はじめまして、新米スタッフの重永です。

この春からスタッフの一員に加わりました。
メルマガには登場しましたが、こちらにはお初です。
これからよろしくお願いいたします。

 

今は嫁さんの古いママチャリを借りてガタゴトいわしながら通勤しているので、そのうちカッコいいMy自転車を買って颯爽と通勤するぞと思っているのですが、毎日大量に組み立てられてはお客様のもとへと発送されていくいろんな自転車を横目で眺めて、自分が買うんならどんなのがいいんだろうかと思案中な日々を過ごしております。

ところで、先日、あっちこっちのブログを眺めてましたら、VOODOOの輸入元であるアサップさんのブログに、2008年モデルVOODOOの人気ランキングが上がってました。

そういえば、自転車のきゅうべえ修学院店ニュースにもVOODOO WAZOO(ワズー)展示中のニュースが出てたなぁと思いながら、下鴨店の店内を眺めてみると、なんと実車が展示中ではあ~りませんか!!

VOODOO 2008年モデル ERZULIE(エルズリー)

展示中だったのはアサップさんの人気ランキングで4位に上げられているERZULIE(エルズリー)のMustard。

VOODOO 2008年モデル ERZULIE(エルズリー)

ERZULIEはMTBのエントリーモデルですが、最上位機種のBIZANGO(ビザンゴ)に乗っておられるベテランのスタッフがおられたので聞いてみたところ、クロモリのよさが充分に引き出された乗り味軽い自転車だそうです。

VOODOO 2008年モデル ERZULIE(エルズリー)
しなやかな乗り味を引き出すクロモリフレーム

自分のスタイルを考えると、街乗り中心になるだろうから、ミニベロみたいなかわいらしい自転車がいいなぁと思っていたのですが、ERZULIEの実車を見ていたら、エントリーモデルで街乗りにもおしゃれに乗り回せそうだし、MTBもいいなぁと思いはじめました。
さすがにBIZANGO(ビザンゴ)は予算不足で買えそうにありませんが…。(^^;

 

ちなみに、VOODOO人気ランキング、1位はBANTU、2位はAVALOU、3位はMARASAだそうです。
たしかにどれもオシャレな感じでいいですよね。独特な色使いが“VOODOO”っぽい感じ出してませんか?

Pocket
LINEで送る

投稿者情報:admin

はんなりと自転車 From 京都 を購読する

Twitterでフォローする

RSSで購読