HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

父の日プレゼントキャンペーン ~お父さんに自転車を、健康と安全をプレゼント

投稿者:matsumoto

父の日プレゼントキャンペーン ~お父さんに自転車を、健康と安全をプレゼント

スタッフ松本です。

みなさん、「父の日」のプレゼントですが、もう準備されましたか?
どちらかと言えば、「母の日」よりは若干影の薄い感がある、「父の日」ですが(って我が家だけ???)、プレゼントの準備が未だな方は、「自転車」は如何でしょうか?

自転車に乗るということは有酸素運動で、健康維持に非常に役に立つのです。
特にメタボ。。。が気になりだしたお父さんにはピッタリ。もちろん、メタボじゃないアスリートなお父さんにも喜んでもらえるハズ。

単なる「モノ」のプレゼントだけではなく、乗ってもらうことで「健康」もプレゼントするってのは如何でしょうか?

そんな素敵なプレゼントを自転車のQBEIがアシストします。

明日、6/4(土)~6/19(日)の間に「父の日のプレゼント」として自転車をご成約の方に、「TNPクリップ」and「梅丹のサプリメント」をプレゼントします!!

meitan.jpg

運動なわけですから、一生懸命乗れば疲れちゃったりもするわけですが、お仕事も頑張っていただかなければならないお父さんは翌日に疲れを残すわけにもいきません。

そこで、昔から体によいといわれる梅の栄養素を濃縮した古式梅肉エキスと多糖類・二糖類・単糖類、ビタミンB群、塩分・ミネラルをバランスよく配合したサプリ、メイタン・サイクルチャージをプレゼントいたします!

高効率のエネルギー補給食は胃腸に負担をかけることがありますが、メイタン・サイクルチャージは、古式梅肉エキス配合だから安心です。さらに、梅肉エキスに含まれる天然のクエン酸が健康維持や体調管理をサポートします。

さらに、せっかくプレゼントの自転車に乗ってお父さんが交通事故に遭うと大変。。。ですよね?
ですので、安全確保に重要なリフレクター(反射鏡)のプレゼントです。
tnp_01.jpg
自転車のプロ、きゅうべえからのプレゼントですから、ただのリフレクターではありません。
8の字型の両方に強力マグネットが内蔵され、パタンと折りたたんでバッグや服に付けることができる、カラフルでスタイリッシュ、いろいろな使い方が出来るリフレクターです。

tnp.jpg

雑誌や新聞などのメディアでも取り上げられる注目のアイテムなのです。
(テレビCMで流れてるのは同じTNPでも。。。低燃費。。。)

※当キャンペーンはQBEI sports、自転車のきゅうべえ白梅町店・下鴨店・修学院店にて行っております。インターネット通販は対象外となりますので悪しからずご了承ください。

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!