HOME / 

QBEIスタッフ日記 / 

雨の2011京都アースライド

投稿者:matsumoto

雨の2011京都アースライド

スタッフ松本です。

昨日、今日。。。いや、すでに、一昨日と昨日、京都アースライドにブース出してました。
皆様ご存知のように台風と梅雨のダブルパンチで見事な自転車日和。。。

原因は、およそ分かってるのですが、それは伏せときますね。morizou。
でも、雨の中でも自転車好きの皆様は元気な笑顔で京都市役所前に集合されてました。
親子で参加の方、東京から自走の方、雨でライドを断念した方。いろいろですけど、自転車を通じて楽しい時間を持つことが大切なので、たくさん乗った方も、乗れなかった方も、楽しんだ者勝ちです。

参加者全員の楽しんでやろう!という気持ちと、スタッフの方の楽しんでもらいたい!という気持ちがひとつになって、Badコンディションのなか、明るい雰囲気でイベントは無事終了いたしました。

QBEIブースにご来訪いただきました方、ありがとうございました。
チャリティワッペンご購入いただいた方、重ね重ねありがとうございました。

dsc_0044.JPGdsc_0045.JPGdsc_0046.JPGdsc_0047.JPGdsc_0048.JPGdsc_0049.JPGdsc_0050.JPGdsc_0051.JPGdsc_0052.JPGdsc_0053.JPGdsc_0054.JPGdsc_0055.JPGdsc_0056.JPGdsc_0057.JPG

シェアをお願いします!

投稿者情報:matsumoto

SNSをフォローして新着情報をチェック!