HOME / 

サイト更新情報 / 

自転車のQBEIオンラインショップにクーポン機能搭載!

投稿者:migr_qbei

自転車のQBEIオンラインショップにクーポン機能搭載!

いつも自転車のQBEIオンラインショップをご愛顧いただきましてありがとうございます。
インターネット店にて店長をしております重永です。

ついに自転車のQBEIオンラインショップにも、待望のクーポン機能が搭載されました!

自転車のQBEIクーポン略して「Q~ポン」と命名。
今後はこのクーポン機能を使って、いろいろお得なクーポンを発行していこうと思っております。
クーポン情報はこのブログやメルマガにて発信していく予定ですので、こちらもご注目のほど、よろしくお願いいたします。

なお、現在配布中のクーポンは下記の2種類となっております。

 

■パーツ送料無料クーポン
・クーポンコード:pa_freeship_10000

パーツ1万円以上ご購入いただくとパーツ送料相当分(735円)の値引きとなります。
自転車を同時にご購入の場合は適用外となります。(この場合、パーツ送料は自転車送料に含まれております)

qpon1.gif

 

■5万円以上の自転車+もう一品ご購入で¥1,000-offクーポン
・クーポンコード:68b6f0f9121c9e75e6b0

5万円以上の自転車と同時に、もう一品ご購入いただくと、¥1,000-offになるクーポン!

qpon2.gif

 

クーポンの使い方は、ご注文画面STEP1にてクーポン券引き換えコード入力欄に、該当するクー
ポンコードを入れて「クーポン引き換え」ボタンを押すだけ!

 

いずれも今月末までの期間限定なのでお見逃しなく!

シェアをお願いします!

投稿者情報:migr_qbei

SNSをフォローして新着情報をチェック!